fc2ブログ

春季大会5月21日の結果

春季大会5月21日の結果です。関東大会準決勝1試合目は浦和学院が
東海大望洋に逆転勝ちで決勝進出です。2試合目は前橋育英が専大松戸
に完封勝ちで決勝進出。決勝は浦和学院―前橋育英になりました。

★関東大会
▽準決勝
東海大望洋100 100 000=2
浦和学院_100 000 02X=3
【東】 武内、山田―原田
【浦】 小島―田畑、西川

前橋育英300 000 010=4
専大松戸000 000 000=0
【前】 喜多川―小川
【専】 金子弥、青木、原―石川

「高校野球春季関東大会・準決勝、浦和学院3‐2東海大望洋」
(21日、宇都宮清原)
センバツ優勝の浦和学院が逆転勝ちで決勝に進出した。
1点を追う八回1死一塁から、打者が守備妨害を取られて2死一塁に。嫌
なムードが流れたが、4番・高田が投手強襲安打でつないで2死一、二塁
とすると、5番・木暮が左翼線に逆転の2点適時二塁打を放った。
六回の好機では見逃し三振に倒れた木暮。勝負所で見事に取り返して
ヒーローとなり「とにかく1本出したかった。それまでは『決めよう』と
思って結果が出せなかったので『次に回そう』と思ったら結果が出た」
と、笑みをこぼした。
投げてはエース・小島(おじま)が2失点完投し、これでチームはセンバツ
から公式戦13連勝。森監督は「まだ何か持ってるね。運が尽きるのが怖い」
と、選手の勝負強さに感服した様子だった。

デイリースポーツ 5月21日(火)13時22分配信より

浦和学院・小島和哉投手(2年生・85回センバツ) 1/5


スポンサーサイト




この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント