スポンサーサイト


ホームページの更新状況

来春の選抜へ向けた戦いが既に8月からはじまっています。ブログは
リニューアルして再開する予定ですが、その前にホームページの内容を
どんどん増やしていく予定です。まずは過去の春秋の地区大会試合と各
都道府県大会の準々決勝以降の試合(北海道、東京は1次予選決勝)を作成
していきます。弘田氏に春秋の参考資料をご提供いただきました。
ありがとうございました。
さらに春夏秋の予選結果の試合のうち、準決勝以降のバッテリーの名前に
加えホームランを打った選手も載せていきます。今のところ夏の予選20
12年以降だけできました。

また、ツイッターもはじめたので、球場観戦も投稿していきます。この夏は
久留米球場、筑豊緑地球場で福岡県大会の4回戦、5回戦の試合を観戦しま
した。ドラフト候補にあがっている九州国際大付のショート・古沢選手、
清水捕手、福岡工大城東の山川捕手、西日本短大付の150キロを投げる右腕・
小野投手など良い選手をネット裏で見ることができてラッキーでした。
思ったよりも動画をきれいに撮るのが大変で、YOUTUBEに投稿できるだけの
レベルの動画は撮れませんでしたが、これから修行します。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title
いつも拝見させていただいています。

その中で、春と秋の各地区大会で得点結果だけで、ランニングスコアがまだ埋まっていないものがあります。この箇所を補足していただけるともっと素晴らしいサイトになると思います。

よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント


