スポンサーサイト


早稲田大学2016年度合格者

早稲田大学のスポーツ推薦合格者が発表されました。
▽2016年度
■スポーツ推薦合格者(11月20日スポーツ報知より)
竹田和真(金沢)    投手
小藤翼 (日大三)   捕手
檜村篤史(木更津総合) 内野手
福岡高輝(川越東)   〃
早稲田大はスポーツ推薦合格者を発表しました。野球部からは4人が合格
です。竹田投手はMAX146キロの右腕。小藤選手は春3試合連続ホームランを
打った強打と、オコエ選手を盗塁で刺したこともある強肩を持つ選手。
檜村選手はプロ注目の遊撃手で選抜では本塁打も打ちました。福岡選手
は埼玉を代表する遊撃手として注目されました。早稲田大からは今年ドラ
フトで重信慎之介選手と茂木栄五郎選手が指名されました。明治神宮大会
大学の部では亜細亜大に惜しくも敗れ準優勝でした。

竹田和真(金沢)


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


